トップ «前の日記(2004/04/23 (金) ) 最新 次の日記(2004/04/27 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/04/26 (月) [長年日記]

[Univ] なぜか午前登校

金曜日に全体ゼミのはずなのに、なぜか今日の午前中に変更。

金曜日にやるって決めたのに、個人的な都合で一週間単位でころころ変えるのはどうなんでしょう。

[Univ] リファラ

む、うちの大学関係からいくつか飛んできてるな…。

[Life] 携帯機種変更

ずっと東芝ユーザーなので最近発売したA5504Tに切り替え。

今使っていたるのはA5301Tで19ヶ月も使っていたらしく、各種ポイント割引や大学割引特価を利用するとA5504Tは2万円で変更することができた。

何よりも驚いたのが機種変更のシステムが数年前に比べて格段によくなっていること。昼休みに手続きをすると夕方の5時には新しい携帯が大学の売店に届いて、使用可能期間が途切れることなく引継ぎが完了するという凄さ。世の中は進歩してるなぁ…。

[Univ] 今日のTA

パソコン組み立て実習最後の日。今日はパーツが壊れたとか横で言っていたけど、担当した学生のは特に何事もなく終わった。

[Research] 日本品質管理学会 第74回研究発表会

日  時: 2004年5月29日(土) 9時55分〜18時10分
会  場: (財)日本科学技術連盟・東高円寺ビル
               東京都杉並区高円寺南1−2−1

16:40〜17:10、第六会場、品質改善セッションで発表します。アウトソーシングのサービスレベル関連の内容ですので興味のある方は是非どうぞ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# takke (2004/04/27 (火) 00:05)

auショップで(事務手続き含めて)20分ほどでした

# しばた (2004/04/27 (火) 00:50)

こっちは大学に営業に来ている関係で夕方受け取りでしたわい。それにしても、途切れなく利用切り替えが出来るには驚いた。