トップ «前の日記(2004/04/12 (月) ) 最新 次の日記(2004/04/14 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/04/13 (火) [長年日記]

カバチタレ的リスク回避

ウェディングやACCSのように、「とりあえず相手に内容証明だしたり、告訴すりゃびびるだろ。」というように、カバチタレで用いられている方法を使う。

その相手が道のプロだった場合、数倍返しされるという諸刃の剣。

朝起きた瞬間に何となく思いついただけ。

[Server] 一時停止

hikiの開発版を入れてみたら、CPU占有率が上昇したらしくphpとcgiの動作が昼に停止してしまった。

mod_rubyが使えれば解決しそうな気もするけど、phpで動くpukiwiki一本にしよう。

[Univ] 長岡技科大の桜

大学の桜が満開なので、写真を撮ってzphotoでサムネイル化しました。