トップ «前の日記(2004/04/03 (土) ) 最新 次の日記(2004/04/05 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/04/04 (日) [長年日記]

入学手続き

大学に最後の書類提出。

nolwiki.net沈黙

_|‾|○

だめだこりゃ。やっぱすでにWikiの領域を超えちゃったかなぁ。一回ずつページ数7000のインデックスを作成するのは無理だったか…。

SSHも反応しないし、どうしたものかな。

時間割入手

一期生だからか、今年度は開講せずって講義が多くて適当な感じがするなぁ。選択といっても選択する程、選択肢ないやん…。

アホらっく

CCCDは嫌いでも聴きたい曲はMAGIQLIPでダウンロードして聞いてた。しかし、何が原因なのか今晩になって突然全ての曲が再生できなくなった。

以前にバックアップを取っていたので、そのデータを使用して復元しても新たに購入したデータが消えてしまうし、バックアップを使わないと全てのデータが再生できないし…。

もう、アホらっくなんて捨て。

風呂

ひょんなことからT&Y夫妻と銭湯へ。イイネー、風呂上がりのソフトクリームとイタリア料理店のドリンクバーで珈琲やコーラをがぶ飲み。