トップ «前の日記(2004/03/06 (土) ) 最新 次の日記(2004/03/09 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/03/08 (月) [長年日記]

北海道へ

彼女に会いに北海道に飛行機で帰る。

札幌駅が新しくなってから札幌には行ったことがないので楽しみ。JRタワーの有名トイレに行かなくてわ。

ステラプレイス

すでに一周年記念行事が色々と行われている札幌駅のステラプレイス。昼食はここのランチ街で黒豚丼を食べる。うーん、ほかにもオムレツとかラーメンとかよさそうな名店があったなぁ…。

その後はコムサストアに行って小物を買ったり、地下街でデザートを買ったり遊ぶ。

ススキノ潜入

北海道に生まれながら初めて夜のススキノに行った。

なーんか、同い年くらいの女が風俗店のサンドイッチ看板を背負って客引きをしてたのを見て、なんだかなぁという気持ちに。

夜は狸小路にある居酒屋で焼き鳥を食べつつ酒を飲む。