トップ «前の日記(2004/03/01 (月) ) 最新 次の日記(2004/03/03 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/03/02 (火) [長年日記]

課題研究発表会

実務訓練に行ってない人は大学で普通に卒業研究をする。

で、その発表会。んー、アレな発表が多かったなぁ…。2chのまとめサイトをそのままコピーしたような内容で卒業研究です。なんて許されるのかいな。

実務訓練発表会

午後は実務訓練の発表会。

やった内容は人によって様々でラインに回されてアルバイトのおばちゃんと同じような作業をやらされたり、自分のやりたいことや仕事を下さいと言っても放置されっぱなしの人もいた。

一方で、マレーシアの大学へ行った人は日本への留学を希望する学生のカリキュラムやレポートも全て自分で作成した人は外から見ても人間的に大きくなったと感じた。

飲み

表の内容は昼の発表会で裏の内容は夜の飲みで色々聞く。