トップ «前の日記(2004/02/12 (木) ) 最新 次の日記(2004/02/14 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/02/13 (金) [長年日記]

粘着君の雑感

最近はネットゲームもあまりやってないけど、真性粘着君は凄い。「どうしてプレイしないのですか」「どうして合戦に来ないんですか」「何で例のことについて日記を書かないのですか」と後半なんて脅迫。日記に何で書かないのか?といわれてもな。

ストーカーというのもこういう感じなんだろうか。

ウィルスとか

朝から騒ぎが凄いのですが…。

アレなコラム

読んでて腹が立ったコラムを二件

後半なんて、個々の金銭感覚を無視して論じているし、さすが朝日。

ADSL再開の連絡

NTT新潟に電話して研修終わりと同時にADSLモアを開通できるように注文。

NTTの116って携帯電話からだと「0120-876-116」なんだね。メモっておこう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# hatsm (2004/02/14 (土) 03:14)

ノブ日記が消えているのにいまごろ気づいちゃった。熱烈で微妙なファンが多くて大変なのね(^_^;)

# しばた (2004/02/14 (土) 03:22)

いえ、消したというかwikiの深層に沈めただけで実体は全て残っています(笑

# hatsm (2004/02/14 (土) 03:36)

うお!はやっ!沈んでるだけだったのね(^^)