トップ «前の日記(2004/01/08 (木) ) 最新 次の日記(2004/01/12 (月) 成人の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/01/09 (金) [長年日記]

元祖しゃちょう日記

メモ。2chのひろゆきのblogらしい。

しかし、ひろゆき氏は何故ネット界隈では呼び捨てにされるのか。

ITmedia

ZDNetが正月明けても更新されないと思ったら、いつのまにか移動していたのね。

SoftEther

この前壊れたVAIO noteを修理しないで放置しているので、巷で噂のsoftehterの実験もしてないけど、こういうソフトウェアに噛み付くのってお門違いだよなぁ。

本当に管理者がSoftEtherを禁止したいなら、社内にあるPCの
Admin権限を、しっかり持っておけばいいだけの話なんです。

これが全てを物語っているよね。

研修とか

年末年始で資料集め等しかやることなく放置状態だったけど、ようやくやることが出てきた感じ。