トップ «前の日記(2003/12/04 (木) ) 最新 次の日記(2003/12/06 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/12/05 (金) [長年日記]

Winnyに参加しただけで摘発も?

なら自己調査で参加してるACCSもP2Pネットワークに荷担していることにはならんのかな?

風邪

栄養ドリンクと風邪薬を投入して、ガツガツ食事したらいい感じに回復傾向。

続実家のネット環境

NTTが来て回線調査を行ったら何も問題なくつながるとのことで結局はモデム内蔵ルーターがぶっ壊れているだけだったらしい。

NTTからモデムを借りて接続しようにも、こんどはフレッツ接続ツールのCDが見つからないと電話が…。しゃーないからNTTからダウンロードしてCDで送ろうと思ったら、ダウンロードするのにIDとパスワードを要求される。PPPoEクライアントくらい自由にダウンロードさせてくれ。

実家の方で弟にいろいろやってもらってるらしいのでしばらくは様子見。

spamfilter

Winでspamfilterを使うならbsfilterのWindows用バイナリか、POPFileが適当なのかな。

NortonAntispamのメール振り分けで大学の某教官からのメールが全てspam扱いでゴミ箱直行になるのはどうしたものか。