トップ «前の日記(2003/12/01 (月) ) 最新 次の日記(2003/12/03 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/12/02 (火) [長年日記]

年末とか

要望があればグループの方で調整して早めに休暇がもらえる模様。

23に北海道に帰るかどうか悩み中。新潟の方もいったん整頓してこないと…。

2003年流行語大賞ケテーイ投票所

_|‾|○をぽちっとな。

インターネット依存症

こういう記事を見るたびに滑稽だなと思う。では、固定電話を使えない状態で不安になったら固定電話依存症なのか?水を使えない状態で不安になったら水依存症なのか?

インターネットの目指すところは公共インフラと同じレベルなんだから、ないと不安になるというのはある意味成功かもね*1

*1 それが人間として正しいかどうかはわからん。

資料完成

明後日の部会議で発表する資料完成。多分どうにかなるだろう。

クリスマス

相方と3年目になるというのに、未だにクリスマスに一緒に過ごしたことが無いという…。日程がどうなるかはわからないけど、今年は奇跡が起こって会える鴨。

誕生日にアクセサリーをプレゼントしたので、クリスマスはどうしたものか…うーんうーん。