トップ «前の日記(2003/11/18 (火) ) 最新 次の日記(2003/11/20 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/11/19 (水) [長年日記]

責任

やめるだけで責任がとれるなら楽だよな。

やめないで責任をとることの方が難しい。

犯人はお前だ

どうも朝のポンコツ脳といい、疲れが取れずに腰が痛い件といい、今日の朝ようやく原因がわかった。

レオパレス備え付けのベッドと布団

こいつが犯人。今思えばありえねー作り。日曜大工で30分で作ったようなベッド。板すらついてないの。二本の木材を置いてその間に布団が落ちないようにてきとーに木材を打ちつけただけ。

布団もありえねー。これから冬だと言うのにうすぺっらい掛け布団と敷き布団一枚づつ。枕も硬すぎ*1

もうね、レオパレスのCMなんて嘘っぱち。部屋にコンセントは一つしか無いわ。インターホンはいかれているわ、エアコンは汚れて臭いがするわ…。

安物買いの銭失い

*1 ジャスコでニュー枕を購入済

うぇぶんるい

String Length: 3689 byte
Language :Japanese EUC-JP
Checked Language: Japanese
Title: HsbtDiary
Category: 秘密情報:20 :0
秘密情報:20

秘密情報満載な日記のようです。

嫌がらせメール

既に一ヶ月前の話ではあるけど、未だに匿名だと盲信して嫌がらせメールなんて幼稚なことをしてる人間が大学にいるということに驚き。

信長の野望オンライン寄合所でも特定キャラ(私を含む)に必死になって粘着していた人がいたけど、「IPやドメインばれてまっせ」と書いたらとたんに消えた。ま、ゲーム内のことだから多少は殺伐としているくらいがよろしいと思うが、妬みや嫌がらせをゲーム外にまで持ってきてはイカンよ。

身元を突き止められて黙るくらいなら最初から口を開くなと。