トップ «前の日記(2003/10/22 (水) ) 最新 次の日記(2003/10/24 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/10/23 (木) [長年日記]

どーにも

会社から帰ってから、朝にまた会社に行くまで何をしていたか記憶に残ってない。

そして何故か忙しい。研修生だから定時には帰れるものの、やることが多すぎてぼちぼちパンク気味。CLIEが大活躍。

散財

原稿料が入るということで、 Traveling Notes(葉加瀬太郎)を衝動買い。やっぱり管弦楽器はいいね。週末はこれでも聞きながらまた史跡巡りをしよう。

マシンの調子

非常に悪い。今まで見たことないような青画面になって

KERNEL_STACK_DUMP

とか言ってるし、他にも色々書いてあったけど、朝だったので覚えてない。かれこれ1年半常時稼動状態で使っているけど、もはや寿命か?

数日前からの現象だけど、何かへんてこなソフトでも入れたっけ。それすらも覚えてない。とりあえず家にいるときだけまともに動けばいいや。