トップ «前の日記(2003/10/06 (月) ) 最新 次の日記(2003/10/08 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/10/07 (火) [長年日記]

先っぽ追従

どうもanonCVSの調子が悪かったようでプラグ院選択機能が搭載された先っぽバージョンを手に入れることが出来なかった。

tDiary.orgの方の妖しい開発版から手に入れることが可能になったので早速追従。

研修二日目

今日はIBMという会社についての勉強。大学の経営戦略論や品質工学関係の講座で出て来たQCDやBPR等ローマ字が沢山…。講義で出て来たときにもっと深く勉強しておくべきだったと反省。

韓国焼肉合戦

定時終了後に韓国焼肉を同じ課の方にご馳走になりました。。韓国風の焼肉は初めてだったけど、ピリ辛の焼肉も美味しゅうございました。

auの新機種

そろそろ出ると思っていたので買い換えないで待った甲斐があった。

機種詳細については別紙を参照。メタリックなデザインのSONY製にするか今使っている東芝製を買い換えるか悩み所。

逆転裁判3のムービー

忘れないうちにメモメモ。彼女に教えたらネタバレするなー!と怒られてしまった…。

公式ページはこちら。10月10日より体験版の配布のようです。