トップ «前の日記(2003/09/08 (月) ) 最新 次の日記(2003/09/18 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/09/12 (金) [長年日記]

地図ソフト

新天地に行くということで地図ソフトを買うことに。PC内部に地図データを格納するタイプかその都度最新情報をネットからダウンロードするタイプのどちらにするか迷ったけど、結局後者のタイプであるMapFan.netを購入。

なかなか使い勝手は良い感じ。寺社巡り計画を立てておかなければ…。

実務訓練情報

結局、勤務先は京都駅真ん前のセンタービル内部。ということで隣の駅へ歩いて20分くらいの場所のレオパレス系のアパートを借りることに決定。

ネットもついているようだけど光ファイバーを期待。あとはPS2でネットゲームが出来れば文句なし。