トップ «前の日記(2003/06/11 (水) ) 最新 次の日記(2003/06/13 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/06/12 (木) [長年日記]

age = age++

なってしまいました。

昨日の嬉しいことというのは北海道の彼女から服が送ってきたことです。ま、何というか予期せぬ出来事で嬉しくなったのは久方ぶりだったので、アパートの中で小躍りしてしまいました。

さて、来年に向けてまた生きることにします。

[NOL][Game] 正式サービススタート

ゼミ、課題の資料も1週間分終わらせてしまったので、しばらくやり込むことにします。

債権回収詐欺メールにご注意!!

メモメモ。 幸いにもまだ債権回収メールは届いてないけど、業者必死だな。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# きた (2003/06/12 (木) 09:58)

おめー.<br>よろしいですな.

# kyoun (2003/06/12 (木) 10:30)

誕生日おめでとー!<br># 最初アゲプラプラって何かと思った

# yyosi (2003/06/12 (木) 17:19)

スネカジリくんお誕生日おめでとう。

# koyasu (2003/06/12 (木) 18:42)

おめでとうございます.<br>#つか,プレゼントを贈ってくれる人がいることがうらやましい…