トップ «前の日記(2003/06/08 (日) ) 最新 次の日記(2003/06/10 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/06/09 (月) [長年日記]

[Game][NOL] 発売までマジック3

発売三日前というのに公式サイトにも情報が皆無。売る気ないのか初動のサーバー混乱を回避するために販売促進をしていないのか…。

[Internship] 勤務地先

  • 日本IBM:東京都中央区箱崎
  • 松下電器:大阪府門真市

どちらにすべきか…

スラッシュドット

インターンシップの事を書いていたら、またしてもタイムリーにSlashdot.jpに記事があったので読んでみた所、書き込まれてる内容が全く違う罠。

「企業や学生はインターンシップに何を求めているのか?」という話題なのにスコア高いものは「企業は就職してくる学生に何を求めているのか?」という内容の物ばかり、この辺を見ても最近のスラッシュドットのモデレーションが機能してないような気がする。

[NOL] メンテ終わらず

18時終了予定の公式サイトのメンテナンスが22:30になっても終わらず。だめだこりゃ…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 八朔 (2003/06/09 (月) 22:35)

マジック消化しきれずに…とか嫌な想像してしまいましたが…。<br>サーバがスカスカにならない事を願いつつツッコミ。