トップ «前の日記(2003/05/21 (水) ) 最新 次の日記(2003/05/23 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/05/22 (木) [長年日記]

スケスケエスカレータ

自分はバスやタクシーの運手席横に沢山あるスイッチ群を眺めるのが好きです。

あのボタンを押すと車内アナウンスが流れるのか!というのを知って一人で満足してます(笑

from

「しつけの悪さを注意され逆ギレし殴ったDQN親」のまとめ

やれやれ…世も末ですな…。

ツッコミ所満載な上に悪いことをしているということに気がついてないのがイタイ。

from 個人的観察日記

ゼノサーガ エピソード2発表

やっと発表か…。

研究室のWeb作成

どーにも作成するアイデアが浮かばないので Professional Web design(エスエスワン)を買ってみる。

自分の個人ページならともかく研究室で後々まで使っていくとなると適当に作る訳にもいかんしな…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# 壬生壬生管理人 (2003/05/22 (木) 07:45)

昔、友人と2人で都電に乗っていたとき運転席を覗きながら、ブレーキの事とか話していたら、わざわざ説明しながらブレーキかけたり操作してくれました。楽しかったぁ(笑)

# こさか (2003/05/22 (木) 22:52)

Hikiは?>研究室のweb

# しばた (2003/05/22 (木) 22:59)

サーバーがIISなのです…。後、静的なHTMLじゃないとダメという制約付きなもので。

# ただただし (2003/05/23 (金) 09:29)

じゃあVikiWikiで静的HTML生成とか