トップ «前の日記(2003/05/19 (月) ) 最新 次の日記(2003/05/21 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/05/20 (火) [長年日記]

Mozilla Firebird 0.6

きたさんの活用法を読んで、LinkyやLeechを入れてみた。

Sleipnirみたいに10数個タブを開いてみたが、使える許容範囲。これからの開発に期待。

[NOL] tDiaryユーザー発見

信長の野望オンラインをプレイしていた人の個人ページを探していたら、みぶみぶ日記を捕捉。

アンテナ導入

とりあえず、自分用のアンテナを作ってみた。

興味のある人はHSBTアンテナからどうぞ。

実務訓練

うちの大学では院に進学するためには、9月くらいから4ヶ月くらいに渡って企業に研修に行く決まりになっている。

自分の所属する課程はまだ一期生ということもあって企業からの声が少ない。

早い内に自分の研究テーマと近い訓練テーマのIBMに正式希望を出しておいた。

アミノ式マリオ

まぁ、、見つけたのでメモ程度に…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 壬生壬生管理人 (2003/05/20 (火) 13:33)

サイト開設 16 日目、tDiary 設置 2 日目で見つかってしまった!アンテナ恐るべし(笑)<br>これからもよろしくっす。