トップ «前の日記(2003/03/30 (日) ) 最新 次の日記(2003/04/02 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/04/01 (火) [長年日記]

帰宅

これから長岡に飛びます。

チョコ

ロイズの生チョコをお土産に購入。冷却剤まで入れてくれるとは、よほどデリケートなお菓子なんだなぁ。

今日の雑感

高速バスに何回か乗ったけど、正直言って老人のマナー悪すぎ。

たまたま遭遇したグループがそうだったのかもしれないけど、運転している最中に運転手に向かってバスの時刻を聞いたり、運転手がわからないと答えると「ペリカンだからわからないのか」とか言ったり…。ぶつぶつ。

旭タクシー

長岡に住んでいる諸君。タクシー頼むなら旭タクシーの小林乗務員を指名するしか!

対応全てが最高だった。帰宅する最後に良い気持ちになれたので良しとする。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ゆあさ (2003/04/01 (火) 13:07)

・・・ロイズチョコ(-。-)ポソリ