トップ «前の日記(2003/02/27 (木) ) 最新 次の日記(2003/03/01 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/28 (金) [長年日記]

春休み

さて、3ヶ月の春休みも残り1ヶ月となったわけだが…。

それにしてもうちの大学のクラスのみんなは何をしてるのかなぁ。おそらくA君とN君は無双をやっているはずだが。

自作自演

久し振りに2chのCygwin板にいったら自分の所に設置してあるWikiのことが上がっていたので期待して読んでみたら、

Wiki こさえても使ってもらえないから意地になってるんだろ?

とか言われてるし(T_T)

しかし、最近のこのスレの内容を読んでみると情報交換の場というよりはCygwin関係で何かをした人を「余計なことをするな」とかとバカにしてばっかり。tDiary-usersの活発さに比べたら何か寂しいな。

[Soft] Opera 7.02の広告

ふむ、そういうことだったのですか。情報ありがとうございます。

広告といっても使う時は全画面モードにしているので全く意味ないのですが。

家でごろごろ

ふふふ、やはりみんな同じか。少し安心。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# ゆあさ (2003/02/28 (金) 16:10)

毎日ごろごろしつつも、家族に使われる日々だよ。