トップ «前の日記(2003/02/09 (日) ) 最新 次の日記(2003/02/11 (火) 建国記念の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/02/10 (月) [長年日記]

寒い

何だか良くわからんけどストーブがつかないので、茶の間が鬼のように寒い…。

Pro-Gのアレの話

2chに連邦の吉野氏が降臨。誰も本人を偽ったりしたりしないで、かなり真面目な議論が展開されている。一見の価値あり*1

*1 もちろんローカルにコピー済み

逆帰省

彼女が新潟の大学を受けるっつーので、2月14日から17日まで新潟に帰ります。新潟には帰るけど長岡には帰りません(ぉ

運が良ければ万代付近で見かけることができるでしょう。*1

*1 誰も見ねー

[NOL][Game] 合戦に死す

対人戦で武田にやられる。やっぱ戦略を考えないで個人が突撃したらやられるわな。

そんなことよりソフトウェアキーボード辛すぎ。