トップ «前の日記(2003/01/08 (水) ) 最新 次の日記(2003/01/10 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/09 (木) [長年日記]

今日の夢

Xboxを買って何か凄く楽しんでいた。

ちなみに昨日の夢はテストで合格点を取ったにもかかわらずぎりぎりで単位を落とされて、教官と戦っている夢。

何か殺伐としてるな…。

ロードオブザリング

スペシャル・エクステンデッド・エディションの発送が今日完了したらしい。注文した段階だと2月の中旬くらいまではずれ込むと書いてあったのに…。

彼女の家に発送しようにもセンター入試の前の日とかに届いたら酷だったから、早めに届いて良かった。

成人式

こんなくだらない行事やめてしまえば?

同窓会みたいなもんだよっていう人もいるけど、ただ集めたりするのが面倒だから成人式って場所を利用してるだけじゃん。

POLの不正行為対策

素晴らしい。PSOのソニックチームも是非とも見習って欲しい。 GameCubeの初期出荷版に埋め込まれたアイテムコピーのバグに対する社長のコメントが

アイテム増殖も裏技としてアリかなと思ったんですけどね。

ってくらいオンラインゲームに対する認識の甘さだし。

それにしてもアイテムを不正コピーしている奴のしょぼさにはもうウンザリだけどね。まず、操作の基本がなってないし、HPが減ったら回復してもらうのが当然だというような口調。挙げ句の果てには死んだら

早く生き返らせろよw

だし。wってなんだよ。

U:Saga

あまりにも暇なのでもうやるまいと決めていたUNLIMITED Sagaを段ボールの奥底から引っ張り出してきて攻略中。

やっぱ面白いわこれ。何というか最近のRPGが簡単すぎ、ラスボス弱すぎ、ダンジョン簡単杉という人には特にお勧め。

最近だと期待はずれで中古に流したやつが溢れてきているみたいだから4000円を切って買えるかも。自分で攻略ノートを作ってまでやりこむならこのゲームが一押し。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# Rocco (2003/01/10 (金) 00:05)

ありがちだな・・・不正行為。UO の世界でも後を絶たないね〜