トップ «前の日記(2003/01/06 (月) ) 最新 次の日記(2003/01/08 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/07 (火) [長年日記]

天上人

受けるだけなら誰にでもできるという罠…。

神社

今日はどんど焼きの日なので朝の8時にたたき起こされて、外したしめ縄飾りを神社まで持っていきました。

それにしても年配の人ばっかだったなぁ。最近はしめ縄とか付けないんだろうか。そういや車に飾りを付けているのもほとんど見かけてないしなぁ。

NTT

長岡から3ヶ月くらい離れて実家で暮らす予定なので、基本料金を節約するために向こうの電話回線を停止してもらおうと思ったら、停止と再開にそれぞれ工事料金2000円、しかも電話番号も変わるということらしい。

3ヶ月程度なら節約できたとしても5000円程度なので、電話番号の変更手続きとかの手間を考えて、現状のままにしておくことにする。

ゲームボーイアドバンスSP

バックライト+充電池らしい。現行モデルは光の角度を調節するのに非常に疲れるので、買い換えようかな。

MEGUMILKMEGMILK

小さい頃から雪印の牛乳になれてしまったので、あの味じゃないとどーも牛乳を飲んでいるような気がしない。明日にでも試しに買ってきてみよう。

それはさておき、この名前って某巨乳アイドルを連想させるよな…。

撮影された女生徒らメール被害

/.でも触れられているけど、この記事の論調はおかしいと思う。

じゃあ、不幸の手紙や嫌がらせの手紙を出したら、「気軽に手紙を出せるようにした郵便が悪い」という論調になるのか?ならんだろ。

母乳

MEGUMI=巨乳という連想自体がいかん。MEGUMIはあの顔がいいのだ(とか言ってみる。

衝撃の新事実

そういや数日前に彼女からエロいと言われたよ。

あー、エロいさ。もうエロエロでいいよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ohya (2003/01/07 (火) 21:11)

MEGUMILKの第一印象・・・・母乳。ベタベタですな

# ゆあさ (2003/01/08 (水) 13:35)

アドバンス買い換えるなら古い方ちょうだい(^^)ノ←貧乏人