トップ «前の日記(2002/10/13 (日) ) 最新 次の日記(2002/10/15 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/10/14 (月) 体育の日 [長年日記]

cygwin-1.3.13-1

使い物になりません。rxvtも動かないし、ntsecも標準だし。どーもならん。

cygwin-1.3.13-2

と言ってる矢先に1.3.13-2が出てました・・・。

CYGWIN=nontsec

にすればzshのrxvtは動きました。明日には1.3.13-3が出るでしょう・・・。

ガンダムSeed

先週ちらっと見てみましたが、もう見ないでしょう。

何が嫌かというと主人公が格好よすぎます。僕の中でガンダムの主人公は機械オタクやネクラというのが基本なので、あのフェイスで伝達関数がどうとかいいながらコンピュータをいじってるのを見るとなんだかなぁと思います。

まぁ、格好良くするのもアニメの中でも強力な購買層である女性の層を取り込むためとは思いますが、そのためにガンダムの冠を付けて欲しくないですなぁ・・・。