トップ «前の日記(2002/09/06 (金) ) 最新 次の日記(2002/09/08 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/09/07 (土) [長年日記]

やっと残暑も終わりつつあるようで涼しくなってきました。

エアコンを買わずに乗り越せたことは、何かに勝利したような気がします。

郵便

本人確認が必要な葉書が来ているということで、受け取ってみたら「住民票コード通知」だった。別にこんなものは便利になるならそれでよしって感じなので在宅投票とか電子透かしとかのインフラ普及を頑張ってください。

と、同時にこんな内容の葉書も

何度か連絡をしましたが通じませんでした。
お知らせしたいことがありますので申し訳ありませんが、
今すぐお電話ください。

いわゆる白葉書の裏に070で始まる電話番号と田中○○(女の名前)という名前が書いてありました。すくなくてもこの字は女の字ではないような汚さ

というかだな、連絡があるのに電話をよこせってのはどうよ?しかも電話で伝えたいことのアポイントメントに郵便ってのはどうよ?

ゴミ箱直行。

MUSASHI

基本的に嘘・大げさ・紛らわしいの大河ドラマの来年のやつが吉川英治原作の宮本武蔵ということで、関係者が吉川英治記念館に行ったという報道があった。

ん?これってバガボンドの影響を受けてNHKがここぞとばかりに制作を決定したんだよな。来年で終わるってことはバガボンドのネタばれになってしまうような気が・・・。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# たくろう (2002/09/07 (土) 17:07)

田中○○俺も来たよ。技大から情報漏れたのかな?

# しばた (2002/09/07 (土) 19:06)

いや、ビ◯オ◯ンだと思われ。