トップ «前の日記(2002/08/26 (月) ) 最新 次の日記(2002/08/28 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/27 (火) [長年日記]

荷物

新潟にPS2やらを送る。

明日アパートに帰るけど,実家のネット環境はフレッツISDN。これがまた加入の時にNTTにやられてシリアル接続の無線モデムを5万だかで買ってしまっている。

んで,ここ最近はNTTからADSLをプッシュされているのだけれど,ここでも5万円くらいの無線LAN対応のADSLモデムを買わされようとしている。実家の両親はメールくらいしか使っていないので,とりあえずISDNのままにした方がいいと言っておいた。

って,書いている矢先にNTTのプレスリリース見たら今年の11月から実家がBフレッツの対象地域になってるんだよな。

逆帰省

というわけで明日の朝に北海道を発ちます。午後4時くらいには長岡に着くので,部屋に新しい生物とか生まれてなければすぐにネットにつなげるはずでしょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# たくろう (2002/08/27 (火) 10:59)

おぉ!ついにお帰りですなっ!新潟はいまだ暑い。今日33度☆

# しばた (2002/08/27 (火) 11:10)

・・・北海道は17℃。