トップ «前の日記(2002/08/19 (月) ) 最新 次の日記(2002/08/21 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/20 (火) [長年日記]

何か最近は「女子高生を猥褻目的で車に押し込める」ってのが流行っているのか?とりあえず,車の窓をフィルムで見えなくするのは禁止したほうがいいな。見られて困ることでもしてるのか?

風邪

どーも北海道に帰ってきてからというもの,寝起きに鼻水とくしゃみが止まらない。

歯医者を一日おきに入れたから,どこにも出かけれない。

免許

・・・また車をぶつけた。あー,やっぱ運転は向いてないのかな。どうも車両感覚が上手く取れない。

MX 落としてはいけない物リスト

アプリは自分で買いましょう。

from まるちめでぃあ日記

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# kyoun (2002/08/20 (火) 23:39)

ところでlirsがまったく機能してないずらよ.

# kyoun (2002/08/20 (火) 23:43)

あーでもcygwinアンテナでは動いてんのかm(..)m<br>はてなではダメなんだけどなぁ.失礼しやした.

# しばた (2002/08/20 (火) 23:54)

でもちょっとおかしいんだよね。更新して数時間はlirsが反映されるんだけど,その後は取得失敗とか言われちゃうし・・・。