トップ «前の日記(2002/08/04 (日) ) 最新 次の日記(2002/08/06 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/08/05 (月) [長年日記]

予定

3年ぶりに歯医者。今行っている歯医者にはシートごとにTVが置いてあるので待ってる間や治療の間に昼の刑事ドラマやワイドショーを見ることができる。

LIRSファイルの修正

早田さんがCygwinアンテナにLIRSファイルを取り込んだ模様。トップページの更新時刻の取得に成功しているようだけど、ここのLIRSファイルって日記の更新時刻なんだよなぁ。

んで、何がおかしかったと言えば日記の更新時刻なのにトップページのURLを指定していた。makelirs.rbのデフォルトの設定だとトップページのURL指定になってるし。

というわけで直接書き換えて修正。

Cygwinアンテナ

この日記はCygwin日記じゃなくて自分の私生活の日記。だから某掲示板にあったCygwinネタの少ないページをのせるなと言われてもこっちが困る。

と言ってる矢先にCygwinアンテナでの更新日時取得が復活したようだ。

tDiary

tDiary.netで提供される安定版スナップショットに入れ替えた。