トップ «前の日記(2002/07/02 (火) ) 最新 次の日記(2002/07/04 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/07/03 (水) 豪雨 [長年日記]

こんな天気なのに傘を学校に忘れた;;

0333568080

ワン切り

パソコン不調

まぢで調子わるい。BIOSレベルでおかしいみたい。うーん,ハードディスクの接続とか変えようかな・・・。

情報処理技術者試験

とりあえず学校でリスク管理とか勉強しているので「情報セキュリティアドミニストレータ」を受けることにする。はっきりいって大学の講義では新しいことはほとんど勉強してないので,この勉強でもするか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# kyoun (2002/07/03 (水) 23:17)

もしも!もしも!これが間違い電話だったらっ!…俺にはネットで番号をさらすことなんてできないっ!!!… ざわ… ざわ… ところで俺も何か試験受けようかなぁ.

# しばた (2002/07/04 (木) 00:48)

いいのいいの。携帯の番号は携帯持ってる人にしか教えてないし,外にもらす番号は固定電話だけだから。<br>しかもgoogleで結構番号検索で来る人がいるんだよね。ということは迷惑してる人が他にもいるってことで。