トップ «前の日記(2002/06/11 (火) ) 最新 次の日記(2002/06/13 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/06/12 (水) [長年日記]

誕生日

いやー、今日で21歳になったすよ。まぁ、誕生日なんてものは寝ててもやってくるもんなので、特におめでたくはないものですけどね。

北海道の彼女からの電話やら両親からのメールやら、@niftyからのメールやら(笑)いろんなところからお祝いの連絡を受けました。ありがとうございます。

パソコンを使う

RiuさんのF.K.Lでも書いてあったけど、パソコンを使うって何なのでしょうかね?大学の同じ課程にもパソコンのスペックについてぐだぐだ論議したり、学内のシステムに対してぶつぶつ文句を言っているのを見かけますけど、その人たちが不満なシステムの代替案を示したり高いスペックのマシンを使って何をするんだってことを一回も聞いたことがありません。

バラ

北海道の彼女からバラの花束が贈られてきたっすよーーー!!!

おろおろ、生花の手入れなんてわかんないよ。大家さんに聞いてみなくちゃ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# sohei (2002/06/12 (水) 21:16)

おぉ!おめでとうございます!!こっちは明日からテストです・・。