トップ «前の日記(2002/06/04 (火) ) 最新 次の日記(2002/06/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/06/05 (水) [長年日記]

2ch

まあ、語るまでもないけど大きな掲示板ですな。2chの管理人のひろゆきさんがDHCに訴えられた模様

しっかし、これに対して弁護士をつけないで戦うってのはすごいなひろゆきさんは。

郵政族

それにしても郵政族とか農水族とかどこに生息している種族だ?こいつらは。

ニュースステーションでなんだかんだやってるけど、どうして役人という連中は民が参入したら官が打撃を受ける。だから民を参入させないで妨害する。

対等な立場で競争をして民を倒してやるというくらいの気構えを見せりゃあ、ちっとは応援する気にもなるのに。

いいや、文句を言い出したらとまらないから、やめやめ。役人なんて信用してないからどーでもいいや。