トップ «前の日記(2002/05/30 (木) ) 最新 次の日記(2002/06/01 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/31 (金) [長年日記]

Kondara

実は、プラットフォームをKondaraに変えてしまったんですよ。

いやー、いいねkondara。変えた理由が古いVGAカードが余ってて、新しい奴が結構良い値段で売れるからっていうのは内緒。

温故知新

まあ、最新パーツってのはWindows専用なもんで、自分の使ってるマシンも3年たっているのにもかかわらず、Kondaraとかを入れたらまだまだ現役だと感じますな。

ってか、素のGnomeとかを動かしてみてCygwinの遅さを強烈に感じる今日この頃。

遠く北海道で

札幌駅で信号が故障して電車が2、3時間遅れてるそうな。

こういうのってJRは文句を聞けば解決だと思ってるのかな?被害を受けた人は待ち損だよな。