トップ «前の日記(2002/05/11 (土) ) 最新 次の日記(2002/05/13 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/12 (日) [長年日記]

今日も雨

週末が雨の時はずぅーっと家にいることにしてます。

だって、車持ってないもん。

歩行喫煙禁止

ってか、常識だと思うのだが。にもかかわらず大学内の常識は社会の非常識なんだな。食堂から出てくるなり歩行喫煙、これどうにかならんの?

すわない自分としては火のついたタバコを持って歩く人間に恐怖感を覚えるのですが。

PS BB

えーと、16日にFFXIとPlayOnlineが発売されてPS2のネットワーク戦略も本格的にスタートされますけど、PlayOnlineとPlayStation BB Navigatorってどう違うのかがさっぱりわかりません。こういうのって単なる競合というかユーザーにとっては必要のないものを買わされるということにならないのでしょうか?

自分としてはPS2HDは既に入手しているのでPlayStation BB Navigatorのみを手に入れてどんなもんか試してみたいのですが使っている@niftyからいまだにプレスリリースが出てないので困っています。

頼むよ@nifty。