トップ «前の日記(2002/05/09 (木) ) 最新 次の日記(2002/05/11 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/05/10 (金) [長年日記]

再び休講

今日は事前連絡のある休講。しかも午前中の全ての授業が休講。つまり3連休になりました。万歳!

DQ

そうドラゴンクエストです。今日はレンタルビデオ屋に行ってぶーらぶーらめぼしいビデオを探していたら、あの10年くらい前に流行ったドラゴンクエスト(アベルの方ね)を見つけたので、借りてきて見てました。

ってか、あんなアニメだったけなー。なんか話の展開は強引だし、いつの間にやら地図とか入手してるし、あのレベルアップというかステータス画面は出てこないし、徳永英明の「夢を信じて」のエンディングテーマもかからないし・・・。

うー、久しぶりに再確認したらちょっとへこんだ・・・。

Cygwin gnome

いやー、gnome最高。とりあえず、普通に使うならWindow Mekerから目的のアプリケーションを起動するのがいいね。

とりあえず、現在gnomeのソースツリーにあるやつをがつがつビルドしてるので、近いうちにレポートしますわ。