トップ «前の日記(2002/03/08 (金) ) 最新 次の日記(2002/03/10 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/09 (土) [長年日記]

Peach Cygwin

残念なことに開発が終了してしまいました。開発者の方が体調不調のようです。何をするにも元気が必要ですね。

お疲れ様でした。

小田和正

自分がCDを買うのは「東儀秀樹」、「葉加瀬太郎」と「小田和正」の3人くらいです。後はレンタルということで。

今日の早朝(午前1時)くらいに小田和正のライブ中継を見たんだけど、久しぶりに音楽を聞いて感動した気分になった。

ゼノサーガクリア。

うをを、早くエピソードⅡを出せ!!続きがしたい!

というわけで、お小遣いが余っていてPS2を持っている人は是非購入することをお勧めします。面白いです。

Avexの話

なんでも四国新聞社の記事によるとAvexの発売するCDがCD規格元のソニーから「これはCDではない」と通知されたそうな。

反論として「一般名詞化されている」ってとても一部上場の企業がいうような台詞ではないですな。そんなこといったら規格の意味がなくなるじゃないか。とても技術立国の企業の言葉とは思えん。というかこいつらレッドブックの規格とか知ってるのか?とさえ思えてくる。

何度も言うけどCDが売れないのを他人のせいにするなよな。いいものを作れば売れるんだよ。自分達のマーケティングに問題があるとは思わないのかね。

とまあ、愚痴を言い出せばキリがないのでやめます。むきー。