トップ «前の日記(2002/03/02 (土) ) 最新 次の日記(2002/03/04 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/03/03 (日) [長年日記]

情報処理技術者試験

とりあえず元記事より。なんと!コンピュータ上から受験が可能ですと!うがー、ますますありがたみがなくなるじゃないか。

ま、自分の場合は自己満足のために受験するのですが。

ちょいまてよ

ということは、カンニングというか記事参照とかが当たり前になるわけか。そこら辺はどうなのかな??もしかして自宅ではなく、専用の端末や場所を用意して開催するのかな??むー、いまいちわからん。

だいなぶっく

友達のむらけんがダイナブックの新しいくていかすデザインのやつにKondaraを入れるのにとても苦労したらしい。お疲れ様。

にしてもいいな、このデザイン。