トップ «前の日記(2002/02/21 (木) ) 最新 次の日記(2002/02/23 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/02/22 (金) [長年日記]

引越しの準備

新潟の家も決まって、契約も完了したので引越し業者を手配したら、150000円だってさ・・・。あう。

韓国金メダル剥奪

とんでもない仕返しを受けているそうな。あれはアポロのオーバーアクションのような気もするなー。むう、アポロは応援していただけにすんなり勝ってほしかった。 にしても、韓国人を怒らすと怖いですよ。

Xbox

ああ、いいともにGatesが。ニュースステーションに出ていたFFIXのプレイヤーのコメント

「現実世界の人より親切ですよね」

あなたはUOのPK(Player Killer)を知らんのかい。

そういえば

アメリカの田舎親父だけど、韓国を離れた後で良かったね。