トップ «前の日記(2002/02/10 (日) ) 最新 次の日記(2002/02/12 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/02/11 (月) 建国記念の日 [長年日記]

緊急帰宅

火曜日に帰ってくる予定でしたが,実家のあまりの寒さに耐え切れずに帰ってきてしまいました。

Graphics Card

グラフィックス業界がごたついてるようですな。KYRO2を開発したSTMicroが倒産してnVIDIAのチップを使ったELSAが資金繰りに苦労しているようす。

まあ,自分はATIに改宗したので,関係ないですけど(笑)。3DPowerのVGAカード欲しい人いますか?

談判成功

来年からの仕送りが2万円アップした。わーい。

リンクについて

いまさらごとではあるけど,このページのリンクはどこでも勝手にどうぞ。引用,コピー,二次転載もどんどんしちゃってください。

リンクしたからリンクし返せよ!とかいう脅迫まがいの事は嫌いですが,「リンクしたよー。」と(そのついでにページの批評も)教えてもらえれば,自分のページの閲覧者がどんな人たちなのかがわかるので助かります。まあ,基本的に連絡は必要ありません。

というわけでページを変えたり改装したりしても通知とかは一切しないのであしからず。

里谷銅メダル

あれ,ニュースステーションで映像が表示されないや。フジテレビ所属だからか。利益争いはやめてほしいな。