トップ «前の日記(2002/01/05 (土) ) 最新 次の日記(2002/01/07 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2002/01/06 (日) [長年日記]

X on Windows

HOLONから発売されているCygwinディストリビューションですが,ここのインストールガイドよりもUsing Cygwinさんの方がわかりやすいと思うので参考にしてください。

成人式

自分は今年成人式の通知が来たんですけど,出身地のも現住所のも行く気はまったくなし。

わざわざ,市長の挨拶を聞きに行く気なんて毛頭ありません。そんなことをする暇があったら「大河の一滴」をもう一度読み返した方がよっぽど人生のためになるし。

だいたい,何がおめでたいのがさっぱりわからん。何もしてないのに祝われても,何もうれしくない。社会への門出を祝うというなら就労者のみにしてくれ。こっちはまだ学生だし。

自治体もこんな感じならやらなけりゃいいのに。

MP3かWMAか

うーん,どっちのフォーマットの方がいいんだろう?