トップ 最新 次の日記(2001/11/10 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2001/11/09 (金) [長年日記]

Ice Window Manager 1.0.9-2

URLはここ。Black Boxに似た感じのWindow Manager。

仮想デスクトップやWindowsみたいなスタートメニューがほしい人にお勧め。

dillo-0.6.2

あらたにdilloなる軽いWebブラウザのことを本家Cygwin MLで話していたので早速ダウンロードしてコンパイルした。

珍しく何にもエラーが出なかった。

実際に使ってみると日本語が表示されないが,なかなかいい感じ。コンソールから直接呼び出すとデータのやり取りの様子も見れてなお良し。

New Diary

というわけでこんな感じにCygwinの情報とかをこまめに書いていく予定。プロバイダ依存の日記はいやだったんで自前で書くことにした。

古い日記はとりあえずここに置いておくけど早めに消す予定。更新履歴はとっとと削除。これを機に大幅改装をするか。