トップ «前の日記(2021/10/01 (金) ) 最新 次の日記(2021/10/03 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2021/10/02 (土) [長年日記]

パリで逢いましょうを買った&見た

しばらく前にパリで逢いましょうと言う地上波で中谷美紀のナレーションでパリの街を紹介すると言う番組があって、もう一度見たいなあと思っていたのだけど、パリ五輪の PR 動画を見てパリ〜って気分になったので買ってしまった。この手の映像コンテンツ、デザインあのようにいつ社会から消えてしまうかわからないので、気持ちが高まった時に買ってしまうに限る。

久しぶり(8年越し)に見てみたら、「あれこんなに画素数低かったっけ...」と言う印象だったので記憶というのは美化されるものと改めて感じてしまった。パリの街並みを淡々と紹介するのは想定通りだったので、だらだらかけ続けるにはちょうど良かった。


パリで逢いましょう ファーストシーズンBOX DVDエディション
中谷美紀
BS日本
¥17,155