トップ «前の日記(2020/01/28 (火) ) 最新 次の日記(2020/01/30 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2020/01/29 (水) [長年日記]

Ruby 3.0 キックオフを開催してきた

毎年開催している Ruby コミッタの新年会兼次のバージョンの Ruby のキックオフを京橋付近にある Dobro というクロアチア料理のレストランで開催してきた。料理、量から質!というフェーズの我々にちょうどいい料理で満足感高かった。

2.7 の話や、「Guild は(もう笹田さんの頭の中では)できたから」「ゲラゲラ」などで盛り上がっていた。Ruby 3 出るといいですね。

Euruko 2020 のチケットを買った

ヨーロッパの各国をぐるぐる移動しながら開催している Euruko が今年はフィンランドのヘルシンキで開催ってことで、これはプロポーザル通らなくても観光ついでに行くぞってなったのでチケットを買った。

https://euruko2020.org/

これまでに数回チケットが発売されていて、いずれも 5 分くらいで完売という状態で、発売に合わせて待機していたんだけど、今回のバッチでは割と潤沢にあるのか余裕をもって帰るみたい。日本から行く人は今の時点でちらほらいるっぽいので、興味がある人は一緒に行きましょう。