トップ «前の日記(2017/08/30 (水) ) 最新 次の日記(2017/09/01 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2017/08/31 (木) [長年日記]

薫玉堂のオンラインショップでお香を買った

去年京都に行ったときに 薫玉堂 で買った匂い袋の香りが弱くなったので詰め替えのお香を通販で買った。小泉硝子製作所で買ったガラス瓶に入れると、インテリア的にもいい感じで満足。

Ruby 開発者会議 8 月

今回は恵比寿の Cookpad オフィスで開催だった。開発者会議の前後に笹田さんが CRuby のインターナルを見てなんか開発しようというイベントをやっていたものの、ちょいやることがあったので、開発者会議だけ参加してきた。

https://bugs.ruby-lang.org/projects/ruby/wiki/DevelopersMeeting20170831Japan

今日は、最近いろいろやってる Rubygems/Bundler 案件をいろいろ相談したり、rdoc 周りで何かというのを議論したりしていた。RubyKaigi までにえいやっと何かを出せるかなあ。