トップ «前の日記(2016/11/19 (土) ) 最新 次の日記(2016/11/21 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/11/20 (日) [長年日記]

テラフォーマーズ 18 と 19 を読んだ

火星編がだいぶグダグダになっていていったん買い続けるのは止めていたけど、19巻がなかなか面白いというレビューが付いていたので読むのを再開してみた。全体的なストーリーや最後はどこに着陸させるの、というのが見えないので先は不安になるけど、一巻単位でのストーリーでは面白かった。


テラフォーマーズ 18 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
貴家悠
集英社
¥564

テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
貴家悠
集英社
¥564

引っ越し準備 4 日目

やっと終わりが見えてきて、残りは引っ越し前日までのくらしに必要なものだけを残すって状態にまでなった。

この状態になってふと考えてみたら、引っ越しで積み上げたもののほとんどは暮らしていく上で必要ないといえばないもので、ものを減らす気になればもっともっと減らせるんだなあということがわかってよかった。引っ越して荷物を運びいれてから置く場所に困るものはそのまま廃棄とかしよう。