トップ «前の日記(2016/04/17 (日) ) 最新 次の日記(2016/04/19 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2016/04/18 (月) [長年日記]

Jenkins の rbenv-plugin-0.0.17 をリリースした

溜まってる変更がふくまれているバージョンをリリースしてくれという request が来たのでリリースしておいた。

https://github.com/jenkinsci/rbenv-plugin/

jenkins の maven へのリリースどうするんだっけな、というレベルから再開だったので、Ruby binding のツールである jpi が差している maven リポジトリの url を修正したものをリリースしてから、jpi を用いて rbenv-plugin をリリースした。

もう Jenkins しばらく触ってないので、この辺のメンテナンスしたいよ〜という人がいたら連絡してください。メンテナンス権限をバンバン渡します。