トップ «前の日記(2015/05/31 (日) ) 最新 次の日記(2015/06/02 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2015/06/01 (月) [長年日記]

Android の OneDrive アプリのカメラアップロードが動かない

Google Photos だけに画像を預けるというのもリスキーなので、有料プラン(Office についてきたやつ)として使っている OneDrive にもカメラアップロードで写真を同期してみた。iOS のアプリは問題なく同期できたのだけど、Android のアプリは何回やっても一時的なエラーが発生したと表示されてバックアップすることが出来ない。

Android, 使用感はだいぶ良いけど、メジャー所のアプリでもガンガン落ちるし、機能は満足に動かない、ということが今でも結構起きていてこれだけは本当に辛い。