トップ «前の日記(2014/11/01 (土) ) 最新 次の日記(2014/11/03 (月) 文化の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/11/02 (日) [長年日記]

散髪日記

前回からちょうど三ヶ月だった。便利。

神田でデート

クロゼットに放置になっている旧型の PS3 を秋葉原で買い取りしてもらうついでに神田周辺を歩いてきた。ちなみに PS3 は 160GB の第二世代のやつで買取価格は 1 万円。こんなもんかー。

秋葉原から南下して神田に行く途中に、JRの高架下再開発の一つである mAAch に寄ってみた。中々品揃えも良くていい感じ。最近、この手のハンドメイドとか○○マルシェというのが増えているけど、そういう潮流なのかなあ。

DSC01093

さらに南に移動して、再建したやぶそばにでも行ってみるか~と思ったけど、50人とかもっとたくさん並んでいて諦めた。もうしばらくは並ぶんだろうなあ。

image

しょうがないので、神田の志乃多寿司で茶巾寿司を食べた。こっちはこっちで美味しかったので満足。

DSC01102

この後はお馴染みの近江屋洋菓子店でケーキを買ってから、仲御徒町まで寄り道買い物しながら散歩して帰宅。