トップ «前の日記(2014/03/21 (金) 春分の日) 最新 次の日記(2014/03/23 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2014/03/22 (土) [長年日記]

COREDO 室町に行ってきた

日本橋に出来たという COREDO 室町に行ってきた。中の店舗はちょっと値が張っても良い物を揃えるというコンセプトっぽくて、ぶらりと眺めているだけでもなかなか良かった。今日は流石にオープン直後で人が多かったので、落ち着いたころにまた行ってみよう。

そういえば、お気に入りのコーナンフーズが韓ガーデンという名前で出店していたので偵察してきたけど、上野の本店よりもグラム当たり50-100円ほど高かった。日本橋に行ったついで、なら良いかもしれないけど、そうじゃないなら引き続きコーナンフーズで買うのが良いかな。ネギキムチ-。

BOSE QC-15 を修理に出してきた

日本橋ついでに、昨年の RubyConf の帰り道で壊れた QC-15 を修理に出してきた。有償修理というか本体交換で 12000 円。

輸入品でもレシートや店舗証明があれば期限内の無償修理には応じてくれるみたいだけど、その辺の判断はケースごとにバラバラみたい。なので、この辺の修理規定で安心したい人は、日本語の保証書がついてくる日本の正規代理店で買うようにした方がよさそう。