トップ «前の日記(2013/10/21 (月) ) 最新 次の日記(2013/10/23 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/10/22 (火) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第233回

今日は新しく参加した人や、いつもの人、最近ちょくちょく来ている人など含めて15人くらいだった。盛り上がってる。だいぶ盛りだくさんだったのでダイジェスト。

  • 大江戸Ruby会議04 を企画中ですぞ~
  • ポパイを貸し切りたいんす。
  • RailsConfは 4/22-25 にシカゴなんですよー
  • えっ、RubyConf Taiwan とぶつかってるじゃないですか
  • どちらかというと台湾ですかね...(いきたいわん)
  • 来年は Ruby コミッタになるのを目標にしています
  • 僕がコミット権追加すると物理的にはなれますね
  • コミッタになるのに一番難しいのって安全に公開鍵を渡す方法なんですよね。実は。
  • 一番大事なことはパッチを送ることなので!(キリッ
  • 楽天テクノロジーカンファレンスというのが週末に。
  • F会場に入り浸っていればだいたい大丈夫ですね

他にも Ruby の tempfile が GC されたタイミングでふがふがとか、Mavericks であーだこーだとか、色々話していたけど、忘れてしまった...続く。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# 竜堂 (2013/11/01 (金) 01:44)

ありがとうございます