トップ «前の日記(2012/05/06 (日) ) 最新 次の日記(2012/05/08 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/05/07 (月) [長年日記]

[ruby][atig] atig-0.3.5 リリース

自分が作成した List を読み込んでいない不具合を ykzts さんが直してくれた修正 を取り込んだバージョンをリリースした。IRC で Twitter を快適に読みたい人は是非ご利用ください。

今のところ、2.0.0 trunk で iconv が無くなった影響で動かなくなっているので、2.0.0 を使っている人はお手数ですが 1.9.3 を使って動かすようにしてください。来週までには 2.0.0 でも動くように直したものを 0.3.6 としてリリースする予定です。

[ruby][tdiary] tDiary-3.2.0 への計画

次回のリリースは 7/29 なので今のうちに計画を書いておこう。

  • Rack 対応の本格化( plugin で middleware に出来るものは middleware にする)
  • heroku インストーラの作成
  • 他の PaaS(dotcloud や fluxflex) への対応
  • RDB を使った保存処理のテスト補充
  • キャッシュとデータストアを行う箇所のテスト補充

こんな所かなあ。もしかしたら 3.1.4 になるかも知れないけど、3.2.0 は RDB とか Rack 対応を洗練させたものにしたいなー。