トップ «前の日記(2011/01/17 (月) ) 最新 次の日記(2011/01/19 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/01/18 (火) [長年日記]

[asakusarb][ruby] Asakusa.rb 第86回

今日は13人くらいといつもどおりのメンバー。だいぶ濃い内容だったなー。

  • 大江戸Ruby会議について
    • 回数合わせは下見と花見で。
    • 発表メンバーはこんな感じかなあ。だいぶいいんじゃね?
    • Call for 幹事
  • tDiary業やりまーす
    • 今後の対応とか悩みを共有する会議をやりたいのう。プロジェクト運営的な何か
    • 後でメールする
  • Gollumいいわー
    • えっ、まだお使いでない?
    • どうやって起動すんの? rackup?
      • bin/gollum だって
    • 1.9 で動かないんですが!

詳しい話は郡司さんのTLを読むとだいたいわかるのでそっちで。オレはtDiaryの古いissueを整頓したり、パッチを当てたりしていたのであった。もうちょい進めたいのう。